トップ «前の日記(2007-06-30-Sat) 最新 次の日記(2007-07-02-Mon)» 編集

雅歴gareki

2007年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-07-01-Sun 眠る歓び [長年日記]

_ 二度寝

昨夜は早寝したせいもあり、6時にいったん目が覚めるが、トイレに行って水を飲んで、また寝る。

別に寝なくてもいいんだけど、平日と同じ時間に起きるのも癪だし。

休日を実感するためだけに二度寝するって、愚かしいのは承知だけど、横になっていれば寝られちゃうのも事実。

8時過ぎにはまた起きちゃって、仕方ないから寝るのをあきらめた。

_ 昼飯

冷やしたぬきそば。自家製、といっても、材料は買ってきたものばかりだけど。なるとが意外に高かったのでちくわ。あとは揚げ玉、キュウリ、錦糸卵。もちろん、思った通りの出来栄え。長ネギ買うのを忘れたのと、揚げ玉がいまいちだったものの、これはぜいたくを言うメニューじゃないから。

_ やっと「ライアーゲーム」最終回

1週間前に録画したが、まとまった時間が必要だと、なかなか観るタイミングが難しい。

ただ、半分は前回までの話のダイジェストだったので、早送りして正味1時間20分くらい。これなら18時から始めなくてもよかったか。

うーん、それがキャラクターとはいえ、善意の塊みたいな主人公に付き合うのが辛かった。戸田恵梨香でなければ殴りたくなるような。

「人は嘘をつくもの」とばかりは思わないが、無条件に人を信じるなんて、ありえない。現実に、身近なところに嘘と悪意の塊のような物がいるからね。

_ 180,000って

なんで?

ただHitしてるだけで、読まれているわけでもないようだし。変なの。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.