トップ «前の日記(2007-07-26-Thu) 最新 次の日記(2007-07-28-Sat)» 編集

雅歴gareki

2007年
7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-07-27-Fri 新宿は遠い [長年日記]

_ 暑気払い

自分で設定したわけじゃなく、付き合いだけどね。

ここの主催の飲みは、店がよくない。今日も、よくもまぁ押し込むものだというくらい一人あたりの面積がミニマム。525円追加で飲み放題の冷酒なんて、恐ろしくて飲めたものか。ほとんどが醸造アルコールと糖類でできているとしか思えない。

結局ビールと、普段は飲まない焼酎のロックでしのいだ。

酒が貧弱な店の割には、食べ物は悪くなかった。刺身にしてもタラバガニにしても。白みそと酒粕とバターを使った小鍋が甘いのには閉口したけど。おやつか。

最近は誘われない限り飲みには行かないので、先日の乱行以来。今日は思ったよりは長かったけど、21時半くらいにはお開きで、都庁前から大江戸線に乗って大門乗り換えで帰ってきた。帰ってからわかったけど、ちょうど帰る頃に大江戸線が遅れていたらしい。なんか普通に動いていたから気付かなかった。

帰宅して風呂入ったりしたら、もう日付変わっちゃった。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.