トップ «前の日記(2007-06-29-Fri) 最新 次の日記(2007-07-01-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-06-30-Sat 寝食足りて? [長年日記]

_ 完全復活

いつもの土曜日。買い出しは昨日の夕方にしたからいつもと同じじゃないのか。体調はごく普通なので、ごみ出しも洗濯もさっさと済ませて、ついでに原稿書いて、雅歴も2日分補完して、約1ヶ月ぶりに「何はなくとも天せいろ」も更新して、給油に出かけて。これが全部午前中に終わった。

どんな薬も睡眠に勝るものはない。

でも、夏って疲れる割には睡眠時間が短くても平気ってことない? 今朝も、8時までは寝られると思っていたけど6時半に起きちゃったし。

ぢぢぃ?

_ ホーム・マネージャー

妻と海が髪を切りに行くというので、細かい買い物ついでにクルマで出かける。細かい買い物って、マツキヨなんだけどさ。家に女が3人もいると、やれトリートメントがなくなっただのと、男には無関心な品目がいろいろ出てくる。ワタクシはリンスインシャンプーがあれば十分なのだが、そういうものではないらしい。

来週からのプール授業に備えて、海のゴーグルもスポーツ・オーソリティで。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.