トップ «前の日記(2007-06-02-Sat) 最新 次の日記(2007-06-04-Mon)» 編集

雅歴gareki

2007年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-06-03-Sun 平穏 [長年日記]

_ 快眠、安眠、惰眠

とりあえず喉につかえた小骨みたいなものはない状態なので、心ゆくまで寝ようと思ったら、11時間くらい寝られた。スッキリ〜。

昨夜は生原酒を飲んだせいか、「喰いタン2」が始まった直後に就寝。体内時計の影響か6時過ぎにいったん目が覚めたけど、結局8時過ぎまで熟睡した。先週は21時過ぎから0時過ぎまでドライブだったから、えらい違い。

_ 久々にビデオ鑑賞&編集

「スカルマン」の2話以降を観てなかったので、固めて6話まで観る。で、実写版の「闇の序章」から4話までDVDに。「ロミオ×ジュリエット」もちょっとたまったので6話を観る。あと「銀魂」の6話。昨日の「ライアーゲーム」も。

放送はアナログ、録画はデジタル、この環境がいちばんいいんだけどな〜。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.