トップ «前の日記(2007-06-08-Fri) 最新 次の日記(2007-06-10-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-06-09-Sat 異常事態 [長年日記]

_ アクセスの謎

今日は20時過ぎて800アクセスとかさらに過熱しているが、原因は何だろう。ここは眞鍋かをりやインリンやしょこたんのブログとは違うんだが(あっちは1日数万アクセスだからケタが違うか)。

不安だ。

_ 給湯器のリコール

使っている給湯器〈1994年製のGRQ‐203A〉がノーリツの発火騒ぎの関係でリコール対象になったので、点検と部品交換のフリーダイヤルにコンタクトを試みるが、つながったのは40分後。意外と関心が高いらしい。

こういうことはなっかんさんに聞くのが一番かも。

とりあえず、申し込みを完了したところで作業自体は2週間くらいあとになるそうだ。

新品に替えてほしいな〜。

_ ダビング

今日は「ロミオ×ジュリエット」の1〜5話、「のだめカンタービレ」の16〜20話。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ なっかん (2007-06-23-Sat 00:54)

ありゃりゃ・・・・気付くのが今になってしまいました(汗<br>リコールになって、また一つ仕事が増えました(泣<br>部品調達に時間がかかって、来週くらいからの対応になると聞いております。

_ なっかん (2007-06-23-Sat 00:58)

 最初は、メーカーの自主点検だったのが、いつの間にかリコールになっていて・・・・ビックリ!<br>昨日、ノーリツの広島支店に電話したら「リコールでなく自主点検ですと」・・????<br>ホントに、リコールという認識がされていないデタラメな対応でした。うーむ・・・・これからのお付き合い、考えちゃいますね。<br>しかし、もともとノーリツってメーカーは、最も故障の無いメーカーなのですが・・・・残念!(って古すぎ)

_ 戯雅 (2007-06-24-Sun 19:57)

どーも、お久しぶりです。<br>なんか、明日(6/25)に点検と部品交換に来るそうです。<br>以前のトラブル以降、何も問題はないので、<br>たぶんうちの場合は急を要することじゃないとは思いますけど。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.