トップ «前の日記(2007-06-24-Sun) 最新 次の日記(2007-06-26-Tue)» 編集

雅歴gareki

2007年
6月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-06-25-Mon 休暇 [長年日記]

_ 給湯器の点検

「自主点検」というのは、呼ばれなくても連絡をよこして点検することだと思うのだが、自主性のない自主点検というのがすでにメーカーのモラルを疑うところ。

とりあえず点検だけで、異常はないとのことなので、これで何かあったら刑事事件、裁判沙汰である。

ご心配かけましたが、点検の結果は問題ないようです≫なっかんさん

_ 休み

別に給湯器の点検のためというわけでもなく、娘たちの体育祭の予備日(代休)に合わせただけ。だからといって何をするとかどこかに行くというわけでもない。

ダスキンの訪問販売がきたり、Amazonの荷物が届いたり、平日の午前中もいろいろあるもんだね。

午前中は縛りもあったので、外に放置してあった掃除機をばらしてゴミに出しやすいようパーツに分ける。たいして小さくならない。

_ おこもりの午後

例によってビデオ。「戦闘妖精雪風」の4〜5話。絵がきれい。堺雅人さんの吹き替えがシブい。1話からDVDにダビング。

夜になって「地球へ…」を2回分。「ライアーゲーム」の最終回が3時間っつーのがめんどくさい。娘たちも寝るまでの時間全部を娯楽というわけにもいかないのでね。こりゃ、今週末までお預けだ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ なっかん (2007-07-01-Sun 06:14)

 給湯器、無事で何よりでした^^


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.