トップ «前の日記(2008-01-01-Tue) 最新 次の日記(2008-01-03-Thu)» 編集

雅歴gareki

2008年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-01-02-Wed 所沢2日目 [長年日記]

_ 買い物

所沢の西武百貨店に行く。今回は蒼天號。3列シートを使うのは初めて。これができるから買ったんだけど。

3列目を使うとラゲッジルームは小物しか積めないけれど、座席の方はまとも。ヘッドクリアランスもあるし。

6人乗車でも、さほど重さも感じない。まぁ、ゆっくりとした運転ではあったが。

いくぶん突き上げるのは、足回り補強のせいだから。

しかし、カーポートの高さがここまでぎりぎりだとは思わなかった。

10cmくらいの余裕はあると思っていたんだが、甘かったのね。ま、入ってよかった。

_ 復路

毎年のことだが、道路の混雑状況が元旦と2日では雲泥の差なので、同じルートでは帰れない。今日は高速をはじめ放射線の渋滞が特にひどそうなので、今まであまり使わなかった府中街道を南下するルートを選択する。この道、1年中慢性的に混んでるから使いたくないんだけど、JARTICでは渋滞してないことになってるから。

結果的に是政橋を渡るまではのろのろ運転、まともに走ったのは第三京浜に乗ってからなのではあったが、16時に出て19時に着いたから所要3時間ならよしとしよう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.