トップ «前の日記(2008-01-27-Sun) 最新 次の日記(2008-01-29-Tue)» 編集

雅歴gareki

2008年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-01-28-Mon 規格変更 [長年日記]

_ カペラで使っていたナルディ

プレマシーに流用しようかと思って外したものの、結局ステアリングシフトやらオーディオコントロールスイッチ付きになってしまったので宙に浮いた状態だったナルディ。

で、みんカラでプレマシーユーザーにお譲りしようと思ったら、どうもステアリングシャフト形状などが途中で変わったために、流用はできないらしい。というか、ディーラーに確認メールを送ったら、不可との返答。

なんだかなー。

どうも05〜06年あたりで変更になっているらしい。アテンザには着くようだが、アクセラは06年後期以降はダメとか。

誰か、これ読んでる人の中に10,000円で買う人いないかなー。

部品番号は、B25H-32-980A。2006年4月から1年半、7,687km使用。

やっぱヤフオクに出すのがいちばんなのか。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ nakkann (2008-01-29-Tue 23:31)

こんばんは。なっかんです。<br>興味ありです・・・って、私宛のメッセージのような気が(笑

_ 戯雅 (2008-01-30-Wed 06:12)

どーも、おひさです。<br>ステアリングですが、hazuさんからのくいつきがありまして、現在返答待ちになってます。<br>申し訳ありませんが、数日お待ちください<(_ _)>

_ nakkann (2008-01-30-Wed 20:51)

お返事待ってマース^^

_ 戯雅 (2008-02-01-Fri 07:46)

お待たせしました>>なっかんさん<br>ファミリアNEOへの装着は不可だったので、<br>よろしければなっかんさんにお譲りします。<br>一昨年暮れにPCがクラッシュした際、<br>アドレス帳も消失しているため、<br>お手数ですがメールをいただけないでしょうか。<br><br>よろしくおねがいします!

_ nakkann (2008-02-01-Fri 21:50)

^^<br>正直、ダメだと思っていたのでうれしいです。<br>さっそく直メールしますね。

_ nakkann (2008-02-01-Fri 21:59)

hotmail宛てに、直メール送信させていただきました^^

_ 戯雅 (2008-02-01-Fri 22:24)

ありがとうございます。<br>メールしましたのでよろしくお願いします。

_ nakkann (2008-02-09-Sat 00:13)

届きました^^<br>しかし、鹿児島行で装着はもう少し先になります。<br>たのしみだなぁ〜


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.