トップ «前の日記(2008-01-21-Mon) 最新 次の日記(2008-01-23-Wed)» 編集

雅歴gareki

2008年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-01-22-Tue 不当価格 [長年日記]

_ ケータイの補修パーツのお値段

風が使っているW43Tの裏ぶたのツメが折れてしまったので、品川のauショップで部品発注。

あんなつまらない部品で3300円はひどい。でも、機種変更するよりはまし。いや、8000円くらいなら機種変更するかも。ワンセグ以外、何かよくなってる気がしないのだが(ワンセグ付いたことがよいとも思わない)。

こんなパーツもヤフオクに出てるのかな。クルマ関係しか見てないので、よくわからん。

(後日談)裏蓋は330円でした。

_ リップクリーム

歯を磨くと、リップクリームを塗りたくなる。そういう条件反射、どのくらいいるのだろう。勤め先には共感者を一人見つけたが。

_ またか

明日は雪かもだとさ。はいはい。降ればいいね。報道関係は、雪で電車が止まったり、凍った道で誰かが骨折したり、そういうのを期待してるんだろう。

真面目に警告を発するなら、雨雲の様子と現在の気温を常にリアルタイムで伝えないと。ほら、ドラマとかバラエティやってる場合じゃないね。

それができないなら黙ってろ、ボケ!


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.