トップ «前の日記(2008-01-06-Sun) 最新 次の日記(2008-01-08-Tue)» 編集

雅歴gareki

2008年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-01-07-Mon 仕事始め [長年日記]

_ かったる

3分の1カ月休むとねー。リフレッシュを通り越しちゃうねー。

ともあれ気持ちは入れ替えないと。

運動不足なので、体が重い。サプリに依存しないで、ちゃんと動いて燃やさないといけないのはわかってるんだけど。

_ Zガンダム

本放送をリアルタイムで観て以来だから、何年ぶりに観たんだろう。あ、1985年作品なのか。

登場人物が困った人ばかり。主役のカミーユはもちろん精神が破たんしていて、戦闘中でも女に気をとられてばかりだし、カツは馬鹿だし、シャアにかまってもらえなかったからといってレコアは敵に寝返るし、どいつもこいつも勝手に出撃してはモビルスーツ壊して帰ってくるし。

ブライトに同情するというか、なんか身につまされるのは、ワタクシが中間管理職だから?

大筋しか覚えてなかったけど、こーゆー話だったか。

劇場版は、録画したきりまだ観てないが。

なんか、全体に話が変、じゃない? 特に最終回。

あとね、後半<20何話目以降>の主題歌の歌詞が変。耳に心地よい単語を並べただけで、何も言ってない。

まーいいか。これでやっと何年も前から録りっ放しだった「逆襲のシャア」に入れる。いや、観ちゃってもよかったんだけどね…


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.