トップ «前の日記(2008-01-23-Wed) 最新 次の日記(2008-01-25-Fri)» 編集

雅歴gareki

2008年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-01-24-Thu 天気晴朗なれど [長年日記]

_ 強風

昨日とは一転、空は晴れわたった代わりにちょっとした台風並みの風。寒さ的には昨日より体感温度低いかも。少なくとも9度まで上がった実感はない1日であった。

千葉方面では電車が止まったり、あちこちで「架線支障」とかいって電車が止まっていたが、幸い京急はほぼ平常通りの運行。

_ ランチ

ちょっと腹が減っていたので、とんかつ屋。高輪の七兵衛に行ってロースカツ定食。たまに丼飯が多いと感じる日もあるけど、今日はちょうどよかった(デブ食いにならないように気をつけなくちゃ)。しかし、お代わりする人もいるんだよねー。おかずと飯の配分が、ワタクシとは全然違うのだろう。

どこで飯食っても、弁当買っても、ご飯に対しておかずが圧倒的に足りないというタイプ。買弁にはマイふりかけかけちゃうもんね。

うなぎ弁当なんて、「なんでここにご飯見えてんだよ」って感じ。うなぎを安く食べるなんて、無理な話なのである。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.