トップ «前の日記(2008-01-17-Thu) 最新 次の日記(2008-01-19-Sat)» 編集

雅歴gareki

2008年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-01-18-Fri 寒すぎ! [長年日記]

_ ランチ

すっかりルーティンの中に組み込まれた感のある天華へ。

今日も四川正宗タンタンメン。写真は何度撮ってもほぼ同じだから今日はなし^_^; ワタクシは食べ物ブロガーじゃないので。

でも、今日のスープは今までよりはさらっとして粘度が低かったような気が。味は変わらずおいしかったけど。

かなりあったまりました。

_ お台場

あまり行かないところだったはずが、11月8日以来に。2ヶ月くらいでまた行くところじゃないんだが、仕事だし。

今日は昼下がりに行ったのだが、むちゃ寒いせいもあって人影もまばら。まぁ、人はみんな建物の中にいるんだろうが。

しかし、品川〜お台場海浜公園のルートを検索すると、exciteではゆりかもめ経由しか出てこないのに、ジョルダンはりんかい線の東京テレポート駅のほうを上位に出してきた。

で、今日は京浜東北線の大井町乗り換えでりんかい線を利用したのだが、断然こっちのほうが快適。ゆりかもめは混み過ぎだし、のろいし、遠回り。東京テレポートからは多少歩くにしても、所要時間は短いし混んでないし。

といっても、頻繁に行くわけじゃないから、それがどうしたといえばそう。月末にまた行かなきゃいけないけど。

_ 墓場鬼太郎

早くも第2話で録画失敗。お尻切れてるし。

余裕を持たせたいのだが、すぐ後に「逮捕しちゃうぞフルスロットル」があるので、10分以上の延長はできないのであった。

テンション下がるなー。再放送しろ、馬鹿CX。

ほんと、毎回のように放送時間が変わる地上波なんて観たくないよ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.