トップ «前の日記(2008-01-20-Sun) 最新 次の日記(2008-01-22-Tue)» 編集

雅歴gareki

2008年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2008-01-21-Mon 不安の商品価値 [長年日記]

_ やっぱ雪は降らなかった

つか、雨すら降ってないじゃん。

なんかさ、最近のニュースってワイドショー化しすぎて、あおったり騒いだりし過ぎ。自分たちがネタ欲しいもんだからって、大雪を期待しているんだろうが、こっちは正しい情報が欲しいだけなのである。

アメリカの大統領選挙だってそう。

なんか、初の女性大統領か黒人大統領かという感じで民主党のことばかり騒ぎたてているが、共和党のことはほとんど言わない。話題を追っかけるばかりで、実のない空騒ぎばかり。実は、共和党のジリアーニさんが一番有力なんじゃないの? ワタクシなら、あの人がいちばんふさわしいと思うけど(アメリカ人じゃないのに何を言っても無意味)。

はっきり言って、テレビはニュース見るよりアニメ観てたほうがまし。読むのは新聞より小説読んだ方がまし。変な意図でゆがめられた情報は毒にしかならない。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.