トップ «前の日記(2010-07-02-Fri) 最新 次の日記(2010-07-04-Sun)» 編集

雅歴gareki

2010年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-07-03-Sat どんより、じとじと、むしむし [長年日記]

_ 金策政権

共産党の志位委員長も言ってるけど、増税して金集めてから貧乏人に還付ってやり方、完全に間違いでしょ。

まず、金を吸い上げるって考え方改めないと、いつか死ぬよ。民主党って本当にバカばっかり。

ワタクシ、年収は400万円以下ってことはないんで、まったくメリットを感じない民主党にはさっさとつぶれてほしいと思いますね。

いや、年収400万円以下の人(世帯)だって、嘘つきに金吸い上げられるのは嫌でしょ。還付される保証なんてどこにもないわけだから(ーー;)

_ 午前

リハビリ行って、マツキヨに寄って。

昼用に豚骨ラーメンを買おうと思ったら、けっこう置いてないもんですね。関東(横浜)では夏場に豚骨ラーメンを食べる人がいないんですかね。miokaや京急ではおいてなくて、ヨーカ堂に行ってやっとマルちゃんのチルド麺を入手。これ1種類しか置いてないし……

九州だったら、季節を問わずに豚骨ラーメンがあるでしょう。いくらなんでも買えないってのはないかと(;一_一)

この異常事態に気をとられたせいでチャーシューや角煮を買うのを忘れたんで、かなり味気ないラーメンになりました。昨日仕込んだ味玉だけ。変なラーメン。

_ 午後

何もしないうちに時間が過ぎて……何やってたのか、夜になった今、思い出せません(爆

明日に備えて細いことしてた気がします(^_^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.