トップ «前の日記(2010-07-22-Thu) 最新 次の日記(2010-07-24-Sat)» 編集

雅歴gareki

2010年
7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2010-07-23-Fri 浜松出張1 [長年日記]

_ 冷やし麺

せたが屋の冷やし麺

ちょっと変則パターンの食生活で、11時から早めのランチ。

品達の「せたが屋」で、夏限定メニューの土佐柚子の冷やし麺。

まぁ、冷やし中華です。なかなかボリュームもあり、さっぱりしておいしいです。

ただ、900円は高いかな。

_

八百徳のうな丼

明日からのイベントで浜松2泊3日の出張です。

夕食の時間は作業が佳境なので、まずは腹ごしらえ。

浜松駅前にある「八百徳」に行って、うな丼です。うな丼もうな重も2460円。違いはよくわからないんですが……通常はうな丼のほうが安いお店が多いですけどね。

味は安定したもの。

……個人的には、北品川の「うな泉」のほうがコスパ的に上かな(^_^;)

_ 設営

17時から22時まで。何がきついって、冷房がないことです。

終了後、ホテルでシャワーを浴びて、23時から近くのロイヤルホストで今日4回目の食事。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.