トップ «前の日記(2013-02-02-Sat) 最新 次の日記(2013-02-04-Mon)» 編集

雅歴gareki

2013年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-02-03-Sun せっかくの陽気なのに家の事 [長年日記]

_ 3月下旬並み?

なんて気候なのに、ルーティンワークに追われて買い物以外の外出ができず。

_ チャーハン

チャーハン

連れは仕事、海は起きてこない……ので、お昼は風と2人。

買い置きの冷凍食品、「あおり炒めの焼豚炒飯」にしました。玉子増量。そして、風はあんかけ炒飯が好きなので、同じく冷凍の「中華丼の具」を用意しました。

いや〜、冷凍炒飯ってすごいな。食べるたびに感心します。下手するとこれよりまずい店のほうが多いんじゃないか?

_ 運動不足

この週末、一番の問題は体をあまり動かしてないこと。

確かに乗換とかで細切れに歩いてますし、重い荷物も背負いましたが、「運動」とか「カロリー消費」という点では芳しくない感じ。

いや、摂取>消費の最大の原因は土曜日の午後にビール飲んでいたから、というのはわかってるんですが。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.