トップ «前の日記(2013-02-24-Sun) 最新 次の日記(2013-02-26-Tue)» 編集

雅歴gareki

2013年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-02-25-Mon 台無し [長年日記]

_ アカデミー賞?

賞が云々よりも、今朝のめざましTVで退社後にフジともめてる中野が出たことに一番驚いた。起用したのはWOWOWかもしれないけど、「使えない」「バカ」と言っていた元社員を画面に出すのは、ずいぶん視聴者をナメてるなという印象です。

しかも、WOWOWの中継では英語が下手過ぎて通じてないとか、恥さらすために生きてるような女だなと。

TVから完全に足洗ってほしい。使うほうが馬鹿だから仕方ないのか。

_ カレー

カレー

お昼はカレー。インド料理の本格派。前回マトンがかなり辛かったので、今日はキーマカレーにしてみました。多少マイルドだけど、基本ここのは辛いのね。サラダ、ナンとラッシー付。

_ 栃木県北部で震度5強

日光市って。内陸が震源の地震はあまりないだけに、ちょっと不気味。あちらには友人もいるので心配でした。が、安否確認はとれたし、問題なかった様子なので一安心。

ちなみに港区港南のオフィスはゆらゆらとした揺れがけっこう長く続きました。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.