トップ «前の日記(2013-02-23-Sat) 最新 次の日記(2013-02-25-Mon)» 編集

雅歴gareki

2013年
2月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-02-24-Sun ヘタレ [長年日記]

_ ジョギング

ものすごく久しぶりで、最後に走ったのがいつか覚えてないくらい。

サボりすぎてこれ以上体がなまってはいけないと思って久良岐公園に行ってきましたが、すでに遅し。完全に体がなまってました。

こりゃ、体づくりからまた始めないといけませんねぇ。

梅林の梅は、やっと咲き始め。2厘咲きといったところでしょうか。1本の若木だけは花をつけていましたが。

_ ラーメン

ラーメン

宮本産業製、「もっこす亭とんこつラーメン」。あちこち回って見つかったとんこつラーメン(チルド麺)はこれだけ。京急にあった最後の1個です。上大岡では豚骨不人気なのかな。

マー油入りスープがなかなかおいしい。細ストレート麺もうまいです。

トッピングは、鎌倉ハムの豚角煮、味玉、メンマ、もやしとキクラゲは油で炒めて焼肉のたれで味付け。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.