トップ «前の日記(2013-06-20-Thu) 最新 次の日記(2013-06-22-Sat)» 編集

雅歴gareki

2013年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-06-21-Fri 夏至 [長年日記]

_ 「昼から雨」じゃなかったんかい!

amedas

午前からしっかり降るし。しかも、12時くらいには品川界隈がいちばんの降雨量みたいな……

もっとも、きょうは午後半休で昼休みなし。外にも出ませんでしたけど……ラッキーなんだかどうなんだか……

_ 天ぷらそば

天ぷらそば

今日は午後半休。お天気次第では寄り道も……と思っていたのですが、小雨

交じりの空模様なので上大岡へ。

遅いお昼をどうしようかと思いましたが、camioの「砂場」に行きました。

あさり汁のそばとかにも興味はあったのですが、安くないからリスキーかなと。涼しかったこともあり、けっきょく頼んだのは天ぷらそば。

950円は贅沢ですが、20cm大の海老天2本がのっているからコスパは悪くない。小振りの海老天1本のせて850円取る店もありますからね〜(^_^;)

当然ですが、ウチで濃縮ツユを薄めて作るかけ汁とは違うなぁ。

_ バースデイ・イブ

明日はツレの誕生日。午後半休は仕込みもあるから。

京急百貨店でプレゼント買って、花屋でトルコキキョウ買って帰りました。

画像の説明


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.