トップ «前の日記(2013-06-28-Fri) 最新 次の日記(2013-06-30-Sun)» 編集

雅歴gareki

2013年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2013-06-29-Sat トレーニングはイメージが大事 [長年日記]

_ スロージョギング

午前中に久良岐公園に行ってきました。

いろいろ負担が少ないとはいえ、気温が高いとバテたりして。

無理してもいいことないから、ウォーキングはさみつつの3km。

体重は減らないんですけど……

_ 天付とろろそば

お昼は大和芋をすりおろしてとろろそば。——だけだと軽過ぎかなと、天ぷらもプラス。

天付とろろそば

_ 運転レッスン

午後は風の運転の練習へ。

だいぶ安定してきたけど、狭い道で左に寄りすぎなのは相変わらず。助手席に乗っているとぶつかりそうで怖いです。本人は「だいじょうぶ」と言ってますが、たぶん、本人の感覚より10〜20cm左だと思う。

_ 昼寝

海を起こすために5時起きしたので眠くてたまらず、15時過ぎにちょっとだけ仮眠。1時間足らずでも効くもんです。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.