トップ «前の日記(2014-07-17-Thu) 最新 次の日記(2014-07-19-Sat)» 編集

雅歴gareki

2014年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-07-18-Fri 迷いはろくな結果を生まない [長年日記]

_ 予定外

牛丼

今週は食べないで終わるつもりだった牛丼。特に今日は時間的には余裕もありましたので、何も急いでかっ込むような飯にする必要はありませんでした。

しかし、なんとなく雲行きが怪しい。遠出をして降られるのは避けたいということで、安直な方向に流れてしまいました。

だいたい、「並のごはんに大盛の肉」というコンセプトのはずが、だんだんただの大盛と変わらなくなっている気がするのですが。

ワタクシが注文したのはアタマの大盛で、大盛ネギだくではないのですが。

ぐだぐだ迷わずに蒲田にでも行けばよかったよ……

_ 散歩@高浜運河

けっきょく昼休みを10分しかとらなかったので、昼下がりに高浜運河へ。1時間くらいは雨も降らなそうだし。

芝浦のほうまで行って対岸を戻り、天王洲側から戻ってきました。

途中、東京海洋大学の近く、閉店した「松竹」は改装工事も終わったようで、「あじろ」というお店に変わってました。ちょっと調べたら、7/31にオープンの「あじろ定置網 東京品川店」という網代漁港の魚介を扱う水産会社(組合?)の直営店みたいです。まだパンフも置いてませんでしたが、月末近くなったらまた偵察してこよう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.