トップ «前の日記(2014-07-21-Mon) 最新 次の日記(2014-07-23-Wed)» 編集

雅歴gareki

2014年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-07-22-Tue 梅雨明け [長年日記]

_ また、かつ丼

かつ丼

お昼は平和島の「かつや」。やはり、かつ丼(梅)がサービス券で100円引きの429円になるのは大きな魅力です。

今日は端数の29円もきっちり用意できたので、財布の小銭も処理できて満足満足。

そういえば、先週食べたファミリーマートの唐揚げ、監修の「とり多津」ってなんか見覚えがあるな~と思っていたら、平和島駅前にありました(^_^;)

_ 黄昏ウォーク

今日は八王子で仕事を終えて、横浜線で横浜に戻ってきました。そのまま出抜けなので、仲木戸から急行に乗って日ノ出町で途中下車。あとは6.6㎞、1時間10分のウォーキング。

まだ蒸し暑いので熱中症対策に、日ノ出町駅前の京急ストアでソルティライチを仕込みました。

今日はあまり風もなかったから、蒸しましたね~。とはいえ、時間的に陽射しが弱いだけましなのでしょうけど。ウチに帰ったら、服は当然、リュックの背当てやストラップもぐっしょりでした(^^;)もちろんすぐに除菌消臭スプレー(リセッシュですが)。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.