トップ «前の日記(2014-07-26-Sat) 最新 次の日記(2014-07-28-Mon)» 編集

雅歴gareki

2014年
7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2014-07-27-Sun 夏太りは暑さのせいなんだ [長年日記]

_ お湿りというには……

雨レーダー

16時過ぎにいきなり雨。というか、近づいているのは知っていましたが。

久しぶりの雨で多少は涼しくなった気がします。

_ 九州から来たラーメン

ラーメン

お昼はインスタントラーメン。お友達が鹿児島から送ってくれた「うまかっちゃん」の5月発売の新商品<柚子こしょう風味とんこつ>です。「うまかっちゃん」ってハウス食品だったんですね。関東では通常ハウスのラーメンは売ってないので、知りませんでした。

とてもさっぱりしたとんこつラーメンで、柚子こしょう風味の調味油がさわやかな後味にしてくれます。チャーシュー、メンマ、卵黄をトッピングしました♪

_ 2日早く

寿司

誕生日を控えた週末ということで、ちょいとごちそうを。

訳あって外食する時間がないので、デリバリー。「銀のさら」の寿司にしました。ネタも大きくしっかりしていて、宅配やテイクアウト系の店としてはレベル高いほうではないかと(昔トラブったことあるけど)。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.