トップ «前の日記(2015-11-07-Sat) 最新 次の日記(2015-11-09-Mon)» 編集

雅歴gareki

2015年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-11-08-Sun 秋雨 [長年日記]

_ 学園祭

風の大学の学祭に行ってきました。4年生なので今回がラスト。昨日は晴れでしたが今日はあいにくの雨模様。

まぁ、そういうのは関係なく、よい思い出を作ってほしいと思います。残りわずかな学生生活ですから。

_ 魚屋路

湘南ライフタウンにある「魚屋路(ととやみち)」という回転寿司に行きました。会計時に知ったのですが、すかいらーくグループです。

最近の回転寿司には珍しく、タッチパネルとかタブレットは導入していなくて、回っているお寿司以外は直接注文します。それはそれでコミュニケーションがあってよいかも。

メニューは均一価格ではなく、1皿(2貫)120円から420円で、ほかに盛り合わせメニューなどもあります。内容的には割高感はありませんでした。

スタンプカードもらったけど、ウチから一番近いのは上中里。クルマならすぐだけど、酒も飲むならバス利用だな。

_ 活動量

活動カロリー464kcal、総消費カロリー2234kcal、燃焼脂肪17.7g、4370歩、3.3㎞、階段(上り坂)90歩、早歩き1017歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.