トップ «前の日記(2015-11-29-Sun) 最新 次の日記(2015-12-01-Tue)» 編集

雅歴gareki

2015年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-11-30-Mon 秋の終わり [長年日記]

_ 秋の行楽シーズン閉幕

富士山

今朝の新幹線。先週の金曜日までとは打って変わってかなりの空席でした。紅葉狩りとか、秋の行楽客が潮が引くようにいなくなった感じ。

これで多少は通勤が楽になればいいのですが。

――と思ったら、帰りの上りの新幹線は相変わらず遊び帰りの暇人で混雑。どこから湧くのやら……

写真は富士川通過の新幹線車内からの富士山。

_ 哀悼:水木しげるさん

「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」など妖怪漫画の第一人者として活躍された水木しげる先生がなくなりました。93歳だったそうですから、天命を全うしたといってよいのだとは思いますが、やはり残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

_ 牛丼

牛丼

お昼は久しぶりに「吉野屋」に行って牛丼。

特にコメントのしようがないなぁ。

_ 活動量

活動カロリー621kcal、総消費カロリー2391kcal、燃焼脂肪26.3g、8529歩、6.5㎞、階段(上り坂)370歩、早歩き4696歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.