トップ «前の日記(2015-11-08-Sun) 最新 次の日記(2015-11-10-Tue)» 編集

雅歴gareki

2015年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-11-09-Mon 不要な人 [長年日記]

_ アンケート

アンケートとか世論調査とかで「どちらともいえない」というようなやつ。

統計から外したほうがいいと思いますね。きかなかった、答えなかったのと同じ。サンプルとして価値がない。どちらとも言えないを除いた残りで円グラフを作るべき。

意見のないやつは死人と同じ。

_ カップ麺

カップ麺

お昼は備蓄のカップ麺。明星食品の「一平ちゃん マヨラーメン ガーリック豚骨醤油 大盛」。定番のカップ焼きそば、「一平ちゃん 夜店の焼きそば」のラーメン版で、からしマヨネーズが付いています。これだけでジャンクな感じがぐっと強くなりますね。

お湯を注ぐと、けっこう強力なニンニク臭。遠慮なし、問答無用。

ラーメン自体はコシの強い細麺で、スープもなかなかうまい。具が貧相なのはカップ麺の常なので、これはしかたないですね。

からしマヨネーズは、焼きそばのときほどにはマストアイテムとはいえないかも。なくても物足りなくはない。

_ 活動量

活動カロリー672kcal、総消費カロリー2442kcal、燃焼脂肪30.3g、10664歩、8.2㎞、階段(上り坂)390歩、早歩き6258歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.