トップ «前の日記(2015-11-18-Wed) 最新 次の日記(2015-11-20-Fri)» 編集

雅歴gareki

2015年
11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2015-11-19-Thu 番号で呼ぶな!(プリズナーNo6) [長年日記]

_ マイナンバー

18:16に横浜市広報課のツイッターで「マイナンバー通知カードの配布が横浜市内でも始まりました」とのお知らせ。

まだ発送していなかったのかという驚きのほうが大きいです(笑

しかも、リンク先の横浜市のHPを見ると、差出からおおむね20日程度で配達されるとか、どんだけ悠長な仕事ぶりなんだと。港南区は11/18、つまり昨日の差出だそうです。届くのは12/8前後ということですね。

もともと「国民総背番号制」には反対な上にこのぐだぐだ。なんだかなぁ。

_ カツ丼

カツ丼

お昼は「かつや」のカツ丼(梅)。100円引きの429円。

_ 活動量

活動カロリー878kcal、総消費カロリー2648kcal、燃焼脂肪41.2g、15116歩、11.6㎞、階段(上り坂)560歩、早歩き8453歩。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.