トップ «前の日記(2020-09-30-Wed) 最新 次の日記(2020-10-02-Fri)» 編集

雅歴gareki

2020年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-10-01-Thu 中秋 [長年日記]

_ バックアップ

今のメインPC、富士通のFMVWD1A37Lもそろそろ1年なので、在宅ワークしながらもろもろデータをバックアップ。

去年の10月には仕事で使うことになるとは思わなかったのでOSはWindows10homeなのですが、Proにしておけばよかったかな。まぁ、homeでも使えてますが。

_ 五目焼きそば

焼きそば

お昼はクルマでちゃっとかつ丼でも食べに行こうかと思ったら、ウチのすぐそばでガス管工事。遠回りしてまでこだわるほどのことはないので、歩いて関ノ下バス停近くの「盛香園」に行きました。ランチセット(800円)の中から、毎度の五目焼きそばセット。ワンタンスープ、サラダ、ザーサイ、杏仁豆腐が付いてます。

_ 名月

今日は中秋。満月になるのは明日の朝とのことですが、ほぼ満月ですね。

画像の説明

_ デイリーステップ

歩数2428、消費カロリー89kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.