トップ «前の日記(2020-10-11-Sun) 最新 次の日記(2020-10-13-Tue)» 編集

雅歴gareki

2020年
10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2020-10-12-Mon ホームワーカー [長年日記]

_ 朝イチ通院

在宅ワークの始業前通院で皮膚科。頸のぷつぷつもかなり小さく、数も減ったので、少し治療間隔を開けてみようかしらん。

_ 混ぜそば

ラーメン

お昼は地元・上大岡「G麺7」で、先週水曜日から始まった新しい限定、合わせ味噌混ぜそば(900円+味玉100円)。

10種もの味噌を合わせたという肉味噌が手揉みビロビロ麺に絡んでちょっとフィットチーネっぽい。一緒に入ってる紫の野菜はビーツかな。いいアクセント。口の中の水分全部持っていかれます。ラーメンスープのカップスープも付けてほしい(笑

_ リス

久良岐公園のタイワンリス。

リス

_

午後、小休止でちょっと外へ。今日の空は、ちょっと夏っぽい感じ。独立しているのは積雲と、連続しているのは層積雲かな。

雲 雲

_ デイリーステップ

歩数9363歩、消費カロリー349kcal。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.