トップ «前の日記(2022-10-05-Wed) 最新 次の日記(2022-10-07-Fri)» 編集

雅歴gareki

2022年
10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2022-10-06-Thu 雨、最低気温12℃未満 [長年日記]

_ 11月下旬並み

昨日から雨が降ったり止んだり継続中。気温も昨日から右肩下がりにズルズルと下がり、3時には12.8℃と13℃も切り、最高気温は15.9℃(06:30)、最低気温は12.0℃(15:10)でした。火曜日までは冷房を使っていたのが嘘のようです。

朝の散歩にも行けず、ほぼ引きこもり。まぁ、仕事だからいいんだけど。

_ インスタントラーメン

ラーメン

お昼も外出なし。サッポロ一番しょうゆに卵黄をトッピング。チャーシューとか買い置きがないので。メンマはあったけど入れ忘れました。たまにはこういう質素なのもいい。

_ デイリーステップ

歩数1164歩、消費カロリー63kcal。

そういえば、今日は靴を履いてない。ゴミ出しでサンダルつっかけただけだ(笑


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.