トップ «前の日記(2002-10-07-Mon) 最新 次の日記(2002-10-09-Wed)» 編集

雅歴gareki

2002年
10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2002-10-08-Tue 出張 [長年日記]

_ 2回目の小牧

今日は出張のメイン以外に、秘密設備を見せてもらったので、なかなか面白かった。移動時間が多くて疲れるのは同じだが。

_ 「おらがそば」りたーんず

前回(9/18)の小牧出張と同じ、名古屋駅バスターミナルの「おらがそば」に寄って、今度は温かいそばを試してみた。きつねそばだ。この「きつねそば」というメニューで「ホントに戸隠?」という疑問はあったのだが、出てきたそばはやはりというか、関西風のツユであった。そばって麺だけじゃなくてツユとかと一体になっているものなので、ああいう薄口のツユを使ったらもう「信州」とか「戸隠」じゃないと思う。関西うどんのツユにそばが浸っているようなのは、ちょっと許容範囲外。せめて「名古屋そば」とか「尾張そば」という看板でも立てて商売しているなら、ご当地のそばだなぁで済むのだが。

_ サッカー

いつのまにかオカマサッカーに逆戻り。つまり、君たちではダメってことなんだね。勝てたのが不思議。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.