トップ «前の日記(2002-10-18-Fri) 最新 次の日記(2002-10-20-Sun)» 編集

雅歴gareki

2002年
10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2002-10-19-Sat 懸案解決 [長年日記]

_ ティコ

今日は昼食の後から久しぶりに風と海と3人で録りだめ「七つの海のティコ」の一気観。13:00から3時間半で、残ったすべて、最終回まで観終わる。

はぁ〜、やっとティコは終わったし、そろそろ娘たちと「999」でも観るかな。そういえば、劇場版バラ売りは21日なので、明日ヨドバシに行くと入荷しているかもしれない。

_ 戯言と雅歴

8月に雅歴を始めてから懸案だった、戯言(旧:ぎがのごたく)の日記部分の移行作業をほぼ完了。当然、7月末までは備忘してないので、8月以降と違ってスカスカ。もっとも、仕事のネタは極力入れたくないので、いまさら手帳を見ても穴は埋まらないのだが。戯言に残ったお出かけネタをどうするか、というのが目下の課題。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mamo (2002-10-20-Sun 03:38)

うわぁ、手間のかかることを地道にやってたんですね。私なんか8月の分を補完できないまま、あきらめてしまったというのに・・・

_ 戯雅 (2002-10-20-Sun 13:19)

ええ、「地道」以外に形容しようのない作業ですね(笑)。もとの文章はあったのですが、ですます調から手直しするのと、余計な部分を削除するのに手間がかかりましたね。移行するのがめんどくさいのは「戯言参照」でごまかしてますけど。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.