トップ «前の日記(2004-05-10-Mon) 最新 次の日記(2004-05-12-Wed)» 編集

雅歴gareki

2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-05-11-Tue 真夏日? [長年日記]

_ 多少暑くても、やっぱり晴れは気持ちいい

といっても、基本的には籠の鳥状態なのだが。

金曜、月曜と仕出し弁当の昼食だったので、今日は気分を変えて、しながわ翁まで散歩。着いたのは12時ちょうどくらいだったのだが、店の前には4人並んでいた。そういや、平日の昼に来るのは初めてである。まぁ、待ち時間は10分程度だったが。今日はざるの大盛。やっぱり、たまには(って引っ越しの日にも行ったけど)レベルの高いそばを食べて舌を肥やさないとね。

_ 打ち合わせやら来客やら会議やら

で、席を空けることの多い日。挙句に夕方にはトラブルだよ。今日は定時に退けなきゃいけない理由があるんだからさ、勘弁してよ。来客の中には、来年度新入社員エントリーを通った、大学の後輩のOB訪問も。がんばれ、というのはすでにがんばっている人に失礼なので、「ご武運を」(?)かな。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.