トップ «前の日記(2004-05-27-Thu) 最新 次の日記(2004-05-29-Sat)» 編集

雅歴gareki

2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-05-28-Fri ダウン [長年日記]

_ 休養日

咳、痰、洟、すべてが絶不調。やはり昨日のツケが回っているようなので、仕事は休み。熱は36.8度。

娘たちを学校に送り出してから、薬を飲んで寝る。

昼前に起きる。検温すると、37度。そばを茹でて、ざるそばの昼食後、薬を飲んで、また寝る。

夕方、心持ち症状が軽くなったので、スイミングにクルマで娘たちを送り、近くのタイヤショップで見積もりを取り、ジャンボおしどり寿司で夕食の寿司をテイクアウト。ちょっと買いすぎたけど、まぁよいか。娘たちは帰りには送迎バスを使うということなので、一足先に帰宅。

_ オラは人気者♪

病欠の割にはケータイに電話が入る。月曜日の会議の打ち合わせとか。まったく、ケータイは便利なんだか不便なんだか。

_ そして病状

休んだ甲斐あって、のどの痛みはかなり楽になった。咳もむせるほどには出ないし、どうやら山は越えたかなという感じ。やれやれ。どうやら、今回は熱と胃腸にはあまり症状が出なくて助かった。食欲は普通だしね。

食後、今週の「鉄人」と「ウルQ」を観て、もうすぐ就寝。明日には治るかなぁ。肺の周りのもやもやが消えるとかなり楽なんだけど。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.