トップ «前の日記(2004-04-30-Fri) 最新 次の日記(2004-05-02-Sun)» 編集

雅歴gareki

2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-05-01-Sat 浜松は快晴 [長年日記]

_ 朝はちょっと寒い

ゆっくりと起き出して、遅めの朝食の後、買い物ついでにうまいそばが食べられると教えてもらった天神蔵に行く。まだ11時だけど、早めの昼食。ついでに地ビールの3本セットを買って、ジャスコに向かう。最後に「うおてる」に寄って黒鯛を刺身用に下ろしてもらい、買い物終了。

_ 何するわけでもなく、午後はのたりかな

明日は花博にでも行こうかという予定なので、今日はゆっくり休養がてら、花博アクセスの下調べなど。三ケ日のほうから船で行くのも面白いと思ったら、ほとんどチャーター便で、予約は5日まで取れないというので止め。館山寺からの船は予約制ではないものの、大人が2500円と法外に高いので、これも却下。まぁ、なんとなく普通のルートで行くことになりそうだ。

_ 5月のテーマ

ちょっと明るめに、Sunというテーマを選んでみた。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.