トップ «前の日記(2004-05-09-Sun) 最新 次の日記(2004-05-11-Tue)» 編集

雅歴gareki

2004年
5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2004-05-10-Mon これが平常とは思いたくない [長年日記]

_ やっぱり月曜日は鬱

え〜〜〜、会社の方針を無視してでも自分のいうことを聞け、というのは、今話題沸騰の三菱自動車の某前会長と同じではないだろうか。新オフィスで、いちばん違和感のある古臭い「設備」がこの小悪党の部長である。間違いない。

あと、この会社では当たり前のように行われているが、残業簿の改ざんは犯罪だと思うのだが。10時間削るとか、そういうこと、いちばん馬鹿がやっていること自体、かなり問題。

天気は最悪。朝からの雨はともかく、予報よりもかなり早く天気は回復傾向で、帰りの電車には西日が差し込むほど。無駄に傘を持ち帰った怒りって、気象庁が考えるほど軽くないのだが。

「お誘い」を辞退して、定時退社。ふむ、場所を選ばなければ、17:45の快特に座ることはできるものだ。

_ デジタルレコーダー

家庭内で「かぶる」時間を考えると、もう1台必要か。雑誌のレポートで複数台所有とかの記事には単にスポンサーのご機嫌取りと思ったが、19〜22時に何か編集しようと思ったら、結局もう1台欲しくなる。夏ボーで型落ちのRD-XSを何とかするか。デジタル放送の編集済みプレイリストだけでもDVD保存できるというパナとかもちょっと興味あり。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.