トップ «前の日記(2005-05-03-Tue) 最新 次の日記(2005-05-05-Thu)» 編集

雅歴gareki

2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-05-04-Wed さすがに毎日出かけてばかりもいられない [長年日記]

_ で、今日は「ガガガ」三昧?

13時から「ウルトラセブン」9時間録画が始まる前に、「勇者王ガオガイガーFINAL」の1〜3話をDVDに。4話分は入れるつもりだったが、芹技博士からもらったファイルが高画質だったので、そのままオーサリングしたらけっこう重かったようだ。

給油とビールの買い出しから帰り、きのこそばの昼食を済ませた後は、断続的に「ガガガ」の固め打ち。夕食をはさんで、29話から38話まで。さすがに娘たちもオープニング&エンディングテーマをそらで歌えるくらい(今日は途中で歌詞が変わったけど。えと、36話からかな)。もちろん、メインキャラはすっかり覚えている。ちょっと変わった小6女子である。

そういえば、近所で2軒の家を1軒に合体工事をしている現場があり、家の瓦が赤と青。で、「超竜神の家」と名づけましたとさ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.