トップ «前の日記(2005-05-22-Sun) 最新 次の日記(2005-05-24-Tue)» 編集

雅歴gareki

2005年
5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-05-23-Mon YES! YES! YES!! [長年日記]

_ トレリート

今朝、とくに筋肉痛ということもなく。もっと強くしてもいけそう、ということで、今日は20mA〜15mAで腹部とバスト、各30分。「ギャラリーフェイク」を観ながらでも、PCをいじりながらでもできるのはよい。もっとも、AC電源を使っているときには電源コードの届く範囲に行動が制限されるので、やはりTVを見るなど、30分以上同じ場所にいるシチュエーションのときが望ましい。バッテリーも使えるが、9Vアルカリ電池という、マイナーで割高な電池を使うので、やはり基本はAC電源だろう。

あ、巻尺でウエストサイズを計っておかないといけないかな。76cmは無理にしても、せめて80cmくらいまで戻したいもんだな〜。

_ 休肝日

夕食はカレー。ちなみにランチはまた七兵衛でカツ丼。

_ 寝つき

飲んでないとなかなか眠くならないんで、結局24時近くまで「のだめ」読んじゃった。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.