前 | 2005年 11月 |
次 | ||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
依頼していた出張修理が午後に来て、案の定ドライブを新品に交換して帰ったそうだ(仕事で留守だったので、妻から聞いた話)。修理代はトータルで12,600円。そのうち7,500円は技術料で、部品代2,300円と出張費2,200円。DVDドライブってそんなに安いのぉ? けっこう意外。
まだ録画テストなどはしていないが、さすがにテストして帰ったようだし、これでまた「ディスクを認識しません」なんてことはないはず、と信じよう。
なんといっても、HDDの残りが10時間しかない。とにかく休んでいたDVDダビング作業を最優先でやらなくちゃ。
それより何より、明日にでもヨドバシに行って、修理代を返してもらわないと、ポイントでもしかたないから。しかしね、7,700円のワランティフィーで、出張費を除いた9,800円が保証されるわけだから、何のことはない、差額はたったの2,100円。当時のレコーダーは高かったとはいえ、あまりお得感のないシステムである。
入庫の予約しとかなくちゃ。