トップ «前の日記(2005-11-13-Sun) 最新 次の日記(2005-11-15-Tue)» 編集

雅歴gareki

2005年
11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2005-11-14-Mon 変質者は隔離しろって言ってんのがわからねーのか [長年日記]

_ 15歳

なんでストーカーに殺されなきゃいけないんだ。

娘たちには、「タカビー」に振舞うように言わなくては。カスが誤解しないように、今から「NO」と言える人間に。

まったく、今の世の中、変態とトラックにはいつ殺されるかわかったもんじゃない。

_ 捻挫の経過

いちおう手首を上下90度に曲げることができるようになった。目いっぱいやると痛いけど。湿布を続けるかどうかは、ちょっと迷うところ。前に骨折したときもそうだったが、「冷やす」治療もわかるけど、「暖める」ことで楽になることもあるわけで。骨折のときにそう言ったら、医者には「気持ちいいようにやるのがいいです」とも言われた経験からすると、そろそろ「ほぐす」段階かも。

_ 7000

何はなくとも天せいろがやっと7000HIT。そばコンテンツだけに、細く長く、なのかね。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.