トップ «前の日記(2007-04-14-Sat) 最新 次の日記(2007-04-16-Mon)» 編集

雅歴gareki

2007年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-04-15-Sun あとずさり [長年日記]

_ 3歩進んで10歩下がる

風邪をひいて火曜日から休んでいたEMSを再開。こんなだから、いくらやっても腹が引っ込まないのだ。

体温調節はいまいち正常ではないものの、おおむね回復。熱は結局測らなかったのでよくわからないが、たいして発熱しなかったのではないか。夕べも10時間睡眠で、今朝は比較的すっきりした目覚めだったので、いちおう抜けたかな。

_ ばらす

新しいホースセットを買ったので、約20年使ったホースリールをばらす。なんか分解しないと粗大ゴミ扱いされそうなので。バーツにばらせば、おそらく普通のゴミとして出せるだろう。しかし、けっこう手こずった。金属ものはねじを外していけばばらばらになるけど、プラスチックは嵌め込み方が様々なので、噛みこんだ爪を外したりするのに頭を使う。

最近DIYをあまりしないから、勘も鈍っているしね。

_

そういえば、昨日ヨーカ堂で半額になっていたのでやわらか戦車のソフビを買った。ん〜〜、これはNo.7の「バカンス仕様」なのか? (webサイトでは5番になってるけど)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.