トップ «前の日記(2007-04-27-Fri) 最新 次の日記(2007-04-29-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-04-28-Sat ゴールデンウィーク初日 [長年日記]

_ 服を買う

娘たちは、この1年で6cmも背が伸びた。夏の間に160cmの大台に乗るかもなー。

いろいろこれからの季節に必要な服もあり、買い物へ。

いろいろ回ったが、今日は結局ライトオン。ついでに自分のTシャツなども。ユニクロも見たが、今年はなんかプリントTシャツがやたらと目につく。——お腹を引っ込めないといけないってことかな。

_ 食べ物を買う

午後は食料の買い出し。

とりあえず連休初日はこうして終わってゆく。

今日はプラスチックごみの日だったから8時に起きたけど、今夜は目覚ましはセットしないぞ。

起きなきゃいけない日は起きるのが辛くて、起きなくてもいい日にはなぜか早い時間に目が覚めるのはなぜなんだろう。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.