トップ «前の日記(2007-04-24-Tue) 最新 次の日記(2007-04-26-Thu)» 編集

雅歴gareki

2007年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-04-25-Wed 夜行動物じゃないのに [長年日記]

_ あー眠い

暦の上ではまだ水曜日。とにかく、睡眠の欲求が強い。

別に疲れているってわけじゃないんだけど、ルーティンのリズムが狂ったせいで、何かが暴走しているんだろう。だって、夜中に起きたりしているし、その時はそのまま起きちゃってもいいかと思うくらい意識がはっきりしていることもある。ただ、4時間くらいの睡眠で起きてしまうと後が辛いだろうと思って寝なおしているだけで。問題はこの二度寝体質か?

気圧が低いってのも、こういう体調では眠気を誘うんだ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.