トップ «前の日記(2007-04-25-Wed) 最新 次の日記(2007-04-27-Fri)» 編集

雅歴gareki

2007年
4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-04-26-Thu 時間も金もにゃあ [長年日記]

_ 連休前

なんとなく、どこも、だれもが週末に向けたカウントダウン態勢に入っている感じで、呑気なクライアントはすでに「仕事しないモード」にも思えるのどかさ。

こっちは格段の忙しさではないものの、いちおう週末=月末までに片をつけたい2、3の事柄があって、いまいち落ち着かない。

今週は今日ですでに5日勤務しているので、さすがに倦怠感。

_ 物入り

昨日は中学の自然教室の費用を振り込み、今日はやっと届いたJAFの通販の代金をコンビニで支払い。あと、来年の修学旅行費用を一括支払いにしたので、現金を10万円余り用意しておかなくては。920円とかの端数を計画的にのけておかなくちゃいけないから、けっこう面倒。2人分だからなおのことね。

だからさ、普通のサラリーマンが夏のボーナス前に固定資産税や自動車税なんて払えないんだって。公務員だけ何か抜け道でもあるのか?


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.