トップ «前の日記(2007-12-09-Sun) 最新 次の日記(2007-12-11-Tue)» 編集

雅歴gareki

2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-12-10-Mon 忘年会の壱 [長年日記]

_ これが苦痛

部署の忘年会。やらんでいいのに、「お山の大将」のわがままで。

今日の店も、期待はしてなかったけどそれ以上にひどかった。勝手にどんどん食い物を運んできて、餌かって。

地酒も飲み放題といっても、キャラフェに入って出てくるから本当は何が入っているかわかったもんじゃない。わかったもんじゃないやつにはこれで十分ということか。久々に、学生時代に行った新宿のセントラルパークの無印ボトルを思い出した(いまでもあるのか)。

また、ダメな店リストに追加。5000円がドブに流れた夜。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.