トップ «前の日記(2007-12-10-Mon) 最新 次の日記(2007-12-12-Wed)» 編集

雅歴gareki

2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-12-11-Tue 悪ふざけ [長年日記]

_ 今日のランチ

吉野家。今日まで50円引きだから。

先日は、ちょっと遅くまで夕食が食べられないからと、初めて特盛を食べてみた。食べられるけど、飽きるね。

今日は普通に並と卵(あれ、食べ物の時は玉子って書くんだっけ?)。

読売新聞は、社を挙げてアメリカ産牛肉に対する規制緩和をうるさいくらい叫んでいるが、ワタクシ的には容認したわけではない。じゃぁ食わなきゃいいんだけど、近くにあるライバルのすき家がマズ過ぎるんだもん。すき家は熱加え過ぎ。肉が黒ずんでるのはダメでしょ。ツユも醤油が強すぎるし。メガなんてありえない。

神戸らんぷ亭があれば、行くんだけどなー。

で、メガものの震源地・マックに対抗して、ウェンディーズでもメガなやつを出すという。最近復活したバーガーキングのダブルワッパーあたりが食べ物としては上限のような気がするんだけど。

バイトが勝手にやったら処分されて、会社でやればいいの? これは十分悪ふざけのように感じるのであるが。

_ バグ

昨日は文章の形が崩れて不快だったので、一部書きなおし。どれかの文字列が、バグの原因になるんだろう。

厄介だ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.