トップ «前の日記(2007-12-21-Fri) 最新 次の日記(2007-12-23-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-12-22-Sat これだって「忘年会」 [長年日記]

_ プチオフ

「プレマシー・ライフ」のウエア配布を兼ねたオフで、長津田に行ってきた。長津田は初めてかな。5年前の地図を見たら、なにもない。今は住宅やらなんやらいっぱい。大きなホームセンターとか、横浜市南部では地価の問題かありえないような面積の施設が並ぶ。

プレマシー関係のオフは初めてだったので、初めてお顔を拝見する人ばかりだったが、変なジャンルのクルマじゃないから、乗っている人もまともなひとばかり。

なんだかんだで5時間くらい。

15:40くらいに退場したが、直後から雨が本降りに。

_ ビバホーム

今回の会場。ホームセンターであり、スーパー的部分あり、フードコートあり。

思わず液体洗剤とか柔軟剤とかを買う。

_ そば

せっかく普段足を踏み入れない街に行ったので、下調べで引っかかった蕎麦屋に行く。惣左衛門という店。ビバホームから5分くらいか。

丁寧に打たれたそばと、軽い油で揚げた天ぷら。

活あなごの天せいろ1100円

年末にきて、今年の10軒で迷いが出てきた。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.