トップ «前の日記(2007-12-07-Fri) 最新 次の日記(2007-12-09-Sun)» 編集

雅歴gareki

2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-12-08-Sat 五感は生き延びる道具なんだよ [長年日記]

_ メガネっ子

海も黒板の字が見えにくいというので、風に続いて眼鏡を作りに行く。もっと大事にしてほしいなー。

裸眼で0.4という結果では、しかたがない。

こちらは老眼対策で、拡大鏡でちょっとしゃれたのがあったから購入。はぁぁ。

_ プレマシー

今日は、ルーフキャリアの取り付けで必要な、「ルーフモールキャップの取り外し」がどうにもうまくいかないので、やり方を教えてもらいにディーラーに行ってきた。アポなしだったので、着いたとたんに担当営業の人とかが「どうかしましたか」って寄ってきた。

どうもしないけどどうもならんのです。

結局コツなんかなく、「ていねいに力づく」ということだった。なんだかなー。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.