トップ «前の日記(2007-12-22-Sat) 最新 次の日記(2007-12-24-Mon)» 編集

雅歴gareki

2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2007-12-23-Sun 旅支度 [長年日記]

_ 早起き

不本意だが、早朝から出かける者がいるのであればしかたがない。

別に送るとかするわけじゃないのに。

_ ルーフボックス取り付け

蒼天號が納車する前から買って準備していたTHULEのジェットバッグ・ALPINE780を装着。でかいし重いし、取り付けるの大変。キャリアベースのことも考えると、付けっ放している人の気持ちがちょっと理解できた。こまめにやるには、それなりの労力だし。ヒンジ側のボルトなんて、遠すぎて止められないかと思った。

やっぱ、でかかったかな。大は小を兼ねるのは確かだが、総身に知恵が回りかねるのも確かなようである。扱いにくいよ。

しかし、こうして写真で見ると大きく見えないから不思議だ。


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.