トップ «前の日記(2012-12-07-Fri) 最新 次の日記(2012-12-09-Sun)» 編集

雅歴gareki

2012年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 ★カレンダーの日付の上にポインタを当てると、その日のコンテンツが表示されます
過去の日記
雅歴内のワード検索ができます

アクセスカウンタ(2004.1.1〜): 今日[] 昨日[] 累計[]
最近のTrack Back

2012-12-08-Sat 地震の翌日は爆弾低気圧ですか [長年日記]

_ 暴風

北日本のみならず、横浜も終日強風、というか暴風が吹きすさんでました。なんか、最近は何でも極端ですねぇ。

気温は高かったのかもしれませんが、風が強すぎて体感温度が低い→厚着で出かける→動くと暑いし、風が当たらないところは暑い→しかも帰り道は上り坂でさらに暑い……という状況。

洗車をする気が失せてしまいました。

_ 通院

降圧剤があと1週間分なので、診察と薬の処方で。

_ うどん

うどん

お昼はうどん。煮込みうどんと天ぷら、卵黄。

天ぷらは、盛り合わせが割安なので。野菜天も入ってますしね。

_ 投票

午後、期日前投票に行ってきました。

最高裁判事の信任は明日からということでしたが、これはどの道×をつける人はいないので影響なし。

終わって区役所の外に出たら、NHKの出口調査に協力を求められました。出口調査のアンケート、選挙権得てから初めてσ(^-^;)


Copyright (C)戯雅(giga) 2002-2024 All Rights Reserved.